fc2ブログ

mixレスキューさん

チワワちゃん12.6.26 
6月26日 
東京を拠点に活動中のmixレスキューさんにより救われた
前橋のチワワさんです。写真の子。

前橋市に登録しているわんステップ
この度ほんのちょっとだけ
小さくとも大切な命
を救うお手伝いをさせてもらいました。

現在は、預かりさんのお宅で更なる幸せを求め待機中です。
 

あら
預かりボラさんのブログのリンクは確認しなかった・・・ぜぇ
あとで聞いとかなきゃ



里親をご希望の方はmixレスキューさんまで 
 お問合わせください。 



7月8日追記

チワワ(仮称リンちゃん)の日々の様子は預かりボラさんのブログ
七色まめの『まめまめ色々』 にて。 →8/10リンちゃんに関する記事は終了しました。
 
9月1日追記

mixレスキューさんは都合により解散されました。
リンちゃんを含め保護犬ちゃんたちは代表だった方が
引き続き責任を持って保護&里親探しをして下さいます。
スポンサーサイト



[sunny_resp2c-r] Designed by *Essence