動物福祉 わんステップな日々♪  ~from群馬~

犬・猫の保護日記とスタッフ活動記録-随時、犬の里親募集中-
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPソウルメイト ≫ レノンちゃん訃報

レノンちゃん訃報

わんステップ卒業犬の レノンちゃん が2017年6月20日に天に召されました


レノン2017-7-2 
               在りし日のレノンちゃん写真


亡くなる前日までお散歩も朝晩2回とお食事も普通に出来ていたこともあり、心の準備が出来ていない急なお別れとなってしまったそうです

レノンちゃんと過ごした5年2ヶ月の様子をママさんがお話ししてくれました・・・

「遠慮がちで控えめで穏やかな、本当に手の掛からない子でした。家に来たばかりの頃には時間が掛かったトイレは朝晩の散歩でのみ、アイコンタクトもバッチリ、吠えない噛まない我慢強く、本当に良い子でした。」と。

心無い人間に捨てられた経緯のある子でしたが、優しい家族と出会え再出発の犬性は幸せだったね。レノンちゃん、天界でも幸せでいてね
Trackback

Trackback URL