動物福祉 わんステップな日々♪  ~from群馬~

犬・猫の保護日記とスタッフ活動記録-随時、犬の里親募集中-
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPホープ ≫ 子犬の里親さん募集【ホープ】

子犬の里親さん募集【ホープ】

2月21日に正式に保健所より引き取りました子犬
仮称はホープです。
保健所から引き出した時、左前脚を骨折しており
手術して治す必要があったため、今まで募集を見合わせてきましたが、
完治しましたので、里親さんの募集をします。

ホープ募集1

【仮称】  ホープ
【性別】  オス
【年齢】  推定3か月
【体重】  6.86 kg (4月17日現在)
【ヘルス】 健康診断済み
        ・視診、触診異常なし
        ・回虫駆虫済み
        ・2月17日 前橋保健所にて6種混合ワクチン接種
        ・3月25日 5種混合ワクチン接種
        ・2月21日 骨折の手術 (固定用のプレート埋め込み)
        ・3月14日 プレート除去手術

【性格】  一言で言えば天真爛漫そのものです。
       とても明るく陽気です。
       好奇心旺盛で色々なものに興味を示します。
       おもちゃが大好きで、一人でもよく遊びます。
       特に人が大好きですが、しつこくはありません。
       初めての物には警戒しますが、すぐに慣れてしまいます。
       理解するのは早いので、しつけは覚えやすいと思います。
      
       トイレは室内のトイレシートにできています。

【経緯】  前橋保健所より引き取りました。


Trackback

Trackback URL