動物福祉 わんステップな日々♪  ~from群馬~

犬・猫の保護日記とスタッフ活動記録-随時、犬の里親募集中-
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP卒業生便り ≫ ふたば&つぼみちゃん便り

ふたば&つぼみちゃん便り


2015年6月2日にいただいたお便り(一部抜粋)です


 ふたつぼちゃん③ 
つぼみに関してなのですが、やっと完全に私を信頼してくれるようになり、めきめきとレベルアップして来ました!!
打てば響くので、トレーニングが楽しいです。自由奔放さと従順さを両方兼ね備えた、超名犬です。
私も欲が出てきてしまい、優良家庭犬の合格を本気で目指そうか考え中です。先生にも受かる可能性が高いと、仰って頂けました!!ふたばはのんびりふたばペースで、社会化を進めていますが、成犬の社会化の難しさを改めて感じています。
室内限定なら、スーパードッグなのですが…。

Trackback

Trackback URL