動物福祉 わんステップな日々♪  ~from群馬~

犬・猫の保護日記とスタッフ活動記録-随時、犬の里親募集中-
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお知らせ・動物ニュース ≫ 弥太郎くんとダップちゃんの里親さん募集中

弥太郎くんとダップちゃんの里親さん募集中

前橋保健所にて里親さんを募集中のわんちゃんをご紹介します。

弥太郎(やたろう)くん
推定7歳の男の子で、とても賢く、穏やかな性格の持ち主です。
小さなお子さんが近くに来てもおとなしく、お散歩の時にお友達が遅れていると立ち止まって待ってくれる優しい子です。
弥太郎



ダップちゃん
推定10歳のミニチュアダックスの女の子です。ちょっと小太りで歯が何本か抜けていますが、元気で愛嬌のある子で、
お散歩の時はとても楽しそうな姿を見せてくれます。
ダップ

最後まで責任を持って面倒をみてくださる方、どうぞよろしくお願いします。
Trackback

Trackback URL