動物福祉 わんステップな日々♪  ~from群馬~

犬・猫の保護日記とスタッフ活動記録-随時、犬の里親募集中-
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

乳飲み子4頭のその後

5月22日に離乳が済むまで保健所から預かってきた子犬4頭です

あれから2週間ほど経ち、目も開き動きも活発になってきましたよ~
             
IMG_1400.jpg IMG_1398.jpg
      仮称 さっちゃん       仮称 太陽くん
IMG_1397.jpg IMG_1396.jpg
                     仮称 クヌートくん
IMG_1395.jpg IMG_1393.jpg
                     仮称 てんちゃん

まだまだネンネもたくさんします
IMG_1402.jpg IMG_1401.jpg


まあ、この時期ミルク飲んでチッコして寝る のパターンですね


歯が生えてきてフードが食べられるようになったら
保健所に帰って里親さんを待ちます


保健所に返す前でしたら「わんステップぐんま」より
譲渡可能です


譲渡までの流れと譲渡条件をご確認のうえ
里親さんをご希望される方は申込みフォームよりご応募お願いします
※なおその場合の譲渡は7月中旬頃(生後2か月)になります


2015年6月28日現在
白色の女の子(仮称てんちゃん)以外は里親さんが決まりました


譲渡までの流れ・譲渡条件・お申込みは
↓ こちらから
menu033.gif 






