動物福祉 わんステップな日々♪  ~from群馬~

犬・猫の保護日記とスタッフ活動記録-随時、犬の里親募集中-
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

安寿ちゃん便り

卒業犬の安寿ちゃんパパさんより近況報告をいただいていました。
遅くなりましたがご紹介します

安寿ちゃん130825-1
安「なに?また写真撮るの?」

安寿ちゃん130825-2 
安「まぁいいけど、ポーズは決めないわよ

な~んて言ってるのかもしれません

パパさんいわく、夏バテ気味のお太り気味、だそうです。
この夏の酷暑じゃみんな大変ですよね~~

階段 
日頃より手作りが好きなパパさん。
過去、安寿ちゃんのハーネス&リードや
車の助手席にチャイルドシートならぬ安寿シートなどなどを制作。

今回は、階段の上り下りに足を滑らせないよう
タイルカーペットを裁断して彼女の通るところに貼って下さったそうです。

実はこれ、我が家でもやってますが
ワンコたちには随分と好評です

安寿家の皆さん、ワンコとの暮らし、グッドアイデアがありましたら
また教えて下さいね。

