動物福祉 わんステップな日々♪  ~from群馬~

犬・猫の保護日記とスタッフ活動記録-随時、犬の里親募集中-
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

ふくちゃん便り

わんステップ卒業犬のふくちゃん

秋を楽しむふくちゃんの
楽しそうな写真が満載のメールをいただきました~

ふくちゃん10.17-1    
              ふ「あたち、パパさんのお仕事にもついて行くのよ
ふくちゃん10.27-9 ふくちゃん10.17-2
  お仕事がんばったからお外でのびのび~~。

ふくちゃん10.27-8 ふくちゃん10.27-7
          やっぱりワンコは花より団子ですね。
ふくちゃんおやつガン見です

ふくちゃん10.27-6 
 もちろん、うめ姉ちゃんも一緒。

次は、モテモテふくちゃん。
スクープボーイフレンドたちのお写真です
ふくちゃん10.27-5 ふくちゃん10.27-3
ふくちゃん10.27-4 ふくちゃん10.27-2
 いつも遊んでいるゆうくん

ふくちゃん10.17-3 ふくちゃん10.27-1
 ランで出会った テツくん  と  りゅうくん   

 ふくちゃん10.29-1
  13歳ゴールデンのボスくん
 
ママさんたちも仲良しになって、
今度お家の方へ遊びに行くのだそうです。
楽しみですね

7ヶ月のふくちゃん、13歳のゴルにも負けない体格だわ

ボスくん、もっともっとご長寿目指して元気に頑張って欲しいなぁ~。
大型犬ご長寿希望の星ですよ

ふくちゃんもご長寿目指そうね 
