動物福祉 わんステップな日々♪  ~from群馬~

犬・猫の保護日記とスタッフ活動記録-随時、犬の里親募集中-
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
(わんステップにとって初めてのお正月です)

昨年、里親さんになってくださった方々も
当チームがお世話させて頂いたワンちゃんやネコちゃんと過す
初めてのお正月ですね♪

ワン&ニャンを家族として大事にして下さっていますこと
心より感謝申し上げます。

また、出来たばかりの当チームに早々よりご支援や激励下さいました
たくさんの方々にも厚く御礼申し上げます。

そして、初めてのご縁の方々にも

スタートして8ヶ月弱。まだまだ微力チームですが
本年も変わらぬお付合いの程をどうぞよろしくお願い申し上げます。

※   ※   ※   ※   ※   ※   ※

昨年の12月8日より、小さな小さな子犬を
6頭(アル・カカ・グティ・ぺぺ・ラウル・ロニー)保護しています。

また、生後およそ9ヶ月のきーとん・しろちゃんの里親さんを募集しています。

今年も素敵な出会いがありますように♪

