動物福祉 わんステップな日々♪  ~from群馬~

犬・猫の保護日記とスタッフ活動記録-随時、犬の里親募集中-
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 卒業猫さま
CATEGORY ≫ 卒業猫さま
       次ページ ≫

ウラちゃん里親さん決定

NO.C-020  ウラちゃんの家族が決まりました

おめでとう

安住の地を見つけたわ。3食昼寝付きよ♪ 

ウラちゃんのお家は
私たちスタッフもよくおじゃまさせてもらう所なので
またちょくちょく会えるね

ずっとずっと幸せに




ティアナちゃん里親さん決定

C-015 ティアナちゃんの家族が決まりました  

 ティアナちゃんファミリー  
学校から帰って来たお姉ちゃんのお膝が
ティちゃんの定位置

そして、何もしなくても好かれるお兄ちゃん
ご家族の 納得行かない感 が微笑ましいです

お兄ちゃん、わんステップのボランティアさんやりませんか~


兄妹たちが先に巣立ちひとりぼっちになって度々鳴いていたけど
そんな寂しがり屋であまったれのティちゃんにも待望の家族ができました。
もう寂しくないね、良かったね、ティちゃん。
末長くしあわせに

BMちゃん里親さん決定

NO.C-013  BMWちゃんの里親さんが決まりました

新しいお名前は たむちゃん です。

極楽だにゃ~ 
朝、ママさん隣で目覚めるたむちゃんをパシャり

呑気にあくびしちゃってたり 幸せなひとときだね

甘えん坊のたむちゃん。
新しい家族にいっぱい甘えて幸せにね




フーガくん里親さん決定

NO.C-016  フーガくんの里親さんが決まりました

新しいお名前は  フーガくん です。
フーガくんファミリー


男の子なのに兄妹と別れた彼は
ちょっと泣き虫さんになっていたようですが
今では持ち前の甘えん坊&やんちゃを発揮しているようです


いっぱいいっぱい甘えさせてくれる家族が出来て良かったね。

いつまでも幸せに
 

ゼットちゃん

No.C-014 ゼットちゃん。
1週間のお試しステイを経て本日正式譲渡となりました。

新しいお名前は さくらちゃん です。

無題 
さくら「とっても優しい、あたちのパパとママとおねいちゃんたちです

これからたくさんたくさん
さくらちゃんとの楽しい思い出ができますように

ポルシェとロール里親さん決定

ポル&ロールちゃん12.6.12 
No.C-017ポルシェくんとC-018ロールちゃんに家族ができました

保護ボランティアさんのお兄さんのお家です。

名前はそのまま
 ポルシェくん と  ロールちゃん 。

兄妹一緒で良かったね~

ず~っとしあわせに

アウディ里親さん決定

ほーむず
No.C-011  (仮称)アウディちゃんに家族ができました  

命名 ホームズ

先住には、足の悪いダックスちゃんがいるのですが
その子が、我が子のように可愛がってくれているそうです。

優しい家族ができて良かったね


 

猫ちゃん。

 9月9日・15日のブログにて
里親さん急募として掲載しました猫ちゃんの
里親さんが決まりました
センター猫

ご心配頂いた皆さまに感謝申し上げます。

もりくん

No.C-011  もりくん の里親さんが決まりました
もりちゃんアップ
 
保護主さまのお知り合いに譲渡が決まったとご連絡を頂きました。

もりくん、終の棲家、新しい優しい家族が見つかって良かったね

おめでとう

しっぽちゃんの里親さん決定

しっぽちゃん10.10.24-2 
No.C-009  しっぽちゃん

一般の方が保護して下さっていた猫のしっぽちゃん。
里親さんが決まったとの連絡を頂きました

   しっぽちゃん おめでとう 

保護主さんが飼養環境を整えサポーターさんも見つけ
ご自分で育てて下さるとのことです

しっぽちゃん、亡くなった兄弟たちの分まで
末永く幸せになってね