動物福祉 わんステップな日々♪  ~from群馬~

犬・猫の保護日記とスタッフ活動記録-随時、犬の里親募集中-
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ミレー
CATEGORY ≫ ミレー
      

ミレーちゃん募集開始

NO.D-042 ミレーちゃん 再募集します

smileミレー 
2か月ほどお試しステイに出ましたが
特定の人には直ぐに懐いたものの
家族全員と仲良くなるにはもう少し時間と
アプローチの仕方が必要だったようです

咬んだり、無駄吠えが多かったり、散歩時の引張りが強かったり
トイレの失敗が酷かったりという問題はありません

心を開くのに若干の時間とミレーにあったアプローチ方法が必要なだけで
性格は今もよい子です

ご理解いただけるご家族を募集します

ミレープロフィールはこちら



ミレーちゃんステイ

NO.D-042 ミレーちゃんがお試しステイに入りました
smileミレー 
先住にネコさんが居るお宅なので
一番の心配は、そのネコちゃんです
ミレーが行ったことで過度のストレスが続かないと良いのですが…

とりあえず、1ヶ月間の予定でお泊りします

ミレー、不妊手術おわりました

NO.D-042 ミレーちゃん ♀
不妊手術が無事に済みました。

ミーちゃん、傷みには強い方かな・・・
良く頑張りました。



子犬の里親さん募集【ミレー】

5月7日に正式に保健所より引き取りました5頭の子犬。
仮称は、ピカソ・ミレー・ロダン・モネ・ザクです。

そのうちの3頭(ミレー・モネ・ザク)が
人慣れや環境変化の対応が苦手だったため
今日まで募集を見合わせていました。

が、
いよいよ里親さんの募集を開始します

No.D-042 ミレーちゃん
何が気になるの? 
ミレーちゃんは、おっかなビックリでも、先輩犬に付いて庭に出て
ミレ遊ぶ 
楽しく遊び回ってました。
笑う 
振り返る。
寝ているときは天使!? 
寝る。いくら元気なミレーちゃんでも寝るときはあります。当たり前ですが。

詳細プロフィールはこちら。
http://wanstep.blog99.fc2.com/blog-category-36.html#no604